みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【エウレカ3】SPEC3モード突入!HI-EVOモードを越えられるか!?

朝出勤すると隣の同僚から挨拶より先に



今日誕生日なんだ!



と告げられましたので、唐突だなぁとは思いながらも



おめでとう!



と返しました



すると



誕生日だからお昼をご馳走してくれてもいいよ



と要求してきました…



f:id:mineko777:20200123203748j:plain



1日1ポチしてくれるとみねが頑張ります↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

エウレカ3

お昼をご馳走するのもやぶさかでは無いのですが、給料日前だったのでジュースで手を打って貰いました



ちなみにこの同僚とは仲がいいので、嫌な気持ちとかは全然無かったです!



この日は仕事帰りの実戦になります



星矢SPを見に行ったけど当然朝一台は無し、他に打てる台も無かったのでKCC(コンパクカウントチャンス)の楽しいエウレカ3を見に行きます



1度当たって30G程でヤメてある台に着席、エウレカ3は初打ちで、KCC中に中段チェリーを引きHI-EVOモードに入れたのでいい印象を持っています
www.mineko.work



コーラリアンなモード

初当たりは520G



f:id:mineko777:20200122163835j:plain



ビッグを引いてSPバトル勝率は35%



f:id:mineko777:20200122163947j:plain



この35%を…勝ち取れ!



f:id:mineko777:20200122164121j:plain



f:id:mineko777:20200123203850j:plain







f:id:mineko777:20200122164158j:plain



f:id:mineko777:20200123200237j:plain



ここからボーナスを固めて、3連させれば上位AT【SPEC3モード】に突入します(ふんわりとした説明)



エアリアルチャンスに入れて、タイトル通りポコポコとボーナスを







f:id:mineko777:20200122164936j:plain



…引けませんでした


やりなおし

再度見回りしましたが何も無し、KCCがやりたいので続行します(え?)



なかなかKCCが上手で164G、2周期目で当たります



f:id:mineko777:20200122165558j:plain



しかしこれはレギュラーでATも無し



次は4周期、484Gとハマってしまいましたがハイパービッグでした



f:id:mineko777:20200122165745j:plain



SPバトルの勝率もグングン上昇して



f:id:mineko777:20200122165833j:plain



52%!



もはや負ける方が難しい(そんな事はない)










f:id:mineko777:20200122165938j:plain



多数派に逆らえないみねはしっかりと波に乗ります!



そしてエアリアルチャンスもクリアして



f:id:mineko777:20200122170138j:plain



f:id:mineko777:20200122170248j:plain



連チャン確定します



さらにボーナスを重ねて



f:id:mineko777:20200123152349j:plain



重ね重ねて



f:id:mineko777:20200123152413j:plain



f:id:mineko777:20200123152440j:plain



あと1回まで来ましたよ!



そして入ったエアリアルチャンス、残り10体を切ったところで押し順ナビが出ます



f:id:mineko777:20200123152723j:plain



つまり…



f:id:mineko777:20200123152819j:plain



こうなって



f:id:mineko777:20200123152928j:plain



念願のSPEC3モードへ突入しました!


SPEC3モード

ようやく到達できましたが、このSPEC3モードの性能は


・純増4.5枚


・1セット10G


さらに高確率でセットを上乗せし完走率は40%との事!



f:id:mineko777:20200123155429j:plain



HI-EVOモードでは1200枚と不本意な結果でしたが、これを越えられるか!?



f:id:mineko777:20200123155518j:plain



いっくよ〜!



f:id:mineko777:20200123155817j:plain



序盤はベルやハズレでも上乗せします!



f:id:mineko777:20200123155956j:plain



レア役は乗せ確定みたいな雰囲気(あくまで雰囲気です)



5連くらいからイケイケ感が無くなり、レア役を2回スルーしてしまう



結局SPEC3モードは7連で終了



f:id:mineko777:20200123160329j:plain



ほんの少しだけHI-EVOモードを上回ったが、ホランドも微妙な表情を浮かべてる…


泣きのもう一周

もうちょっとやれるんじゃないかと続行します、KCCの調子も良くてポイント貯まりまくりでサクサク周期抽選を受けれます



ストレスなく9周期(?)目で当たりました



528Gで9周期までいったんでKCCは相当やれてたと思うんですよ、でも周期抽選がまったく当たらなかった(´Д⊂ヽ



その上レギュラー…



だったらあと一周期耐えてくれればBIG+ATだったのに



絶望の中迎えた押し順チャレンジは1回しか当てられなかったのですが、なぜかATへ入りました



f:id:mineko777:20200123161045j:plain



でも駆け抜け



f:id:mineko777:20200123161212j:plain



と思ったらナビが出てきて



f:id:mineko777:20200123161247j:plain



不思議ですね、救済?



でもやっぱり駆け抜け



そして最初のKCCがしょぼかったのでここでヤメ


まとめ

結果


投資19000 回収16000


収支-3000



みねの実体験をもとに調査したところ


HI-EVOモード 平均1207枚(サンプル1件)


SPEC3モード 平均1270枚(サンプル1件)


という事で若干SPEC3モードの方が強そうですね
(あくまでみね個人の調査結果なので苦情等は受け付けません!)



引き弱とか言わないでください
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村