みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【エウレカ3】レギュラー全問正解チャンス!4連続正解からラストは!?

月曜日は暑かったですね、私の地域も30℃を超える真夏日でした



梅雨の中休みだそうで、場所によっては35℃を超える酷暑日の地域もあったそうです



この暑さに加えてマスクをしてるのですから、熱中症のリスクも増してます



こうなっては仕方ありません、自らを守る為に冷房の効いた場所、例えばパチンコ店などに避難するしか無いですね!



f:id:mineko777:20200616171513j:plain



お財布を守れるかは自己責任で!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

エウレカaoをぶっ壊す

自粛明けからスロットを打つ頻度も戻りつつあります。やっぱり開いてれば行っちゃうよね!



f:id:mineko777:20200615193256j:plain



仕事帰りにホールを一回り、エウレカaoにボーナス間747Gを発見しました。aoでいい思いをした事が無いのですが、ここからなら天井も近いし勝率も高い!と信じます



何事も無く天井へ到達し、宿敵aoをぶっ壊してきました!



まずは初期ゲーム数を決めるQACで






f:id:mineko777:20200615194145j:plain



むむむむ



しかしここからだ!




f:id:mineko777:20200615194330j:plain



何も起きず、更に終了後にczをスルーし持ち玉も無くなりました



投資5000 回収0



こりゃ壊れてるね…



f:id:mineko777:20200616171457j:plain


aoの仇はエウレカ3で取る

1台目こそすぐに見つかったのですが30分かからずに終了、その後打つ台がありません。このまま帰るのが正解なんですが、もうちょっと打ちたい気分



f:id:mineko777:20200615225327j:plain
エウレカと言えばアネモネですね(よく知らない)



そして無理矢理見つけたのがエウレカ3、aoの借りを返してもらわねば。ゲーム数は151Gと浅いんですが、既に4周期目で分母が480まで減っていたので打ってみます



f:id:mineko777:20200615195615j:plain



ちょうど500G、7周期目で当たりました!



でもレギュラー


推し順プロ降臨!

エウレカ3のREGと言えば、押し順当てるかレア役を引くだけの簡単なお仕事です



むしろBIG中のSPバトルの方が私は苦手かな



しっかりと3回当ててATに入ります!



その後はエアリアルチャンスには入るけど、ボーナスにつながらないもどかしい展開。4回目のエアリアルチャンスでようやく白7を引けましたが、ボーナスは1回のみで終了



f:id:mineko777:20200615200313j:plain



もう1回出てきたけど



f:id:mineko777:20200615200359j:plain



減ってるってどういう事よ!


レギュラー4連続正解からの

ちょいプラだったけど、KCCだけやろうと続行すると強チェリーを引き1周期で当たりました!



REGだったけどね…



REGしか出てこないとか不満を感じてましたが、押し順当ては楽しいです。特に序盤で連続正解すると期待感が増してきます



このREGでは最初から4連続で正解、と激アツな展開に!



過去にも4連続正解した事がありますが、全問正解は未だに無いです
www.mineko.work



全問正解を目指したチャレンジの結果は!?






f:id:mineko777:20200615201737j:plain



残念ながら今回も失敗となりました…



f:id:mineko777:20200615224406j:plain



しかし4回正解でもAT2連以上がもらえます、ExJACの完走なんかもありまして



f:id:mineko777:20200615202042j:plain



1回のBIGで466枚取れるとか、たまりませんね!



f:id:mineko777:20200615202202j:plain



Spec3にはあと1歩届かずに終了となりました



投資8000 回収32000


結果とまとめ

結果

エウレカao

投資5000 回収0

エウレカ3

投資8000 回収32000

総収支 +19000



aoの借りは返してもらった!



真面目にaoってどうやって出すんですかね?



QACで速攻リプレイ引いてしまいます、出せる気がしない…



エウレカ3のREG押し順当ては得意(な気がする)、レア役でもいいしハズレやリプレイで押し順教えてくれるのがお得感ある♪



いつか全問正解やりたいな!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村