みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【スナイパイ】スナイパイ初打ち!2コマ目押しに挑戦したよ!!

暑すぎて、ザ・夏って感じです(どんな?)



夏と言えばスイカですね!
先日夏を先取りして、スイカを食べました



カットしたスイカを見て、志村けんみたいな食べ方をしたくなりましたが、大人なのでグッと我慢です



f:id:mineko777:20200620130415j:plain



さて今回は技術介入機である、スナイパイを初めて打ってみた話です。果たしてみねは目押しを何回失敗したのでしょうか?



実は失敗無し、とかは無いのでご安心を
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スナイパイ初打ち

休日朝からの実戦になります。朝のホールっていいですね、その日どんな台を打とうかと考えるとわくわくします。



直前まで迷い続けて、結局開店してから流れで台を決める事にしました(何も決まってない



リセットに旨味のある台は埋まっていたので、その他で何かないかな・・・



目に止まったのはスナイパイ71、設定1でも2コマ目押しが出来れば機械割102%の激甘台!この台が背中合わせに青と赤の2台設置されていました。



スナイパイの特徴と言えば、筐体の色で奇数設定か偶然設定かがわかっちゃう事です。青っぽいと奇数赤っぽいと偶数となります。



ちなみに下パネルにも小さく、青字スタンダードモード(奇数設定)または赤字プロフェッショナルモード(偶数設定)と書いてあるのでここでも見分けられます。



注意点として、技術介入ですが奇数設定(青)は2コマ目押し、偶数設定(赤)はビタ押しが求められます。



偶数設定であれば設定1を否定して、設定2だとしてもビタ押しが出来れば機械割104%となります



102%104%が選べるならば、どちらに座るかなんて考える必要ないですね








私は迷わずにスタンダードモード(奇数)に座りました!



だってビタ押しなんて出来ないですからね!


早々に初当り

相変わらず何も調べずに打っていくと、強チェリーからチャンスゾーンに、そのチャンスゾーンをクリアしてATに当選しました!



投資は1000なので、負けようが無いですね!





f:id:mineko777:20200619094326j:plain



おや?少ないですね…



f:id:mineko777:20200619183330j:plain



・・・この台勝てるのかな



すぐに当たったので初期枚数も少なく、AT中のバトルにも勝てなかったので面白さがわかりませんでした。とりあえず続行します


おしりスナイプタイム

機械割102%なのであとは緩やかに増えていくイメージを持っていましたが、勝手な思い込みでした(当たり前



僅かなコインは飲まれて追加投資を再開し、アミヤバトルという擬似ボーナスに当選します



f:id:mineko777:20200619095506j:plain



AT当選率55%らしいバトルを華麗にスルーして、再び追加投資の旅に出発…



チャンスゾーンの無理ゲー感に気づいた時は、総投資が17000となっていました。最初の1回はビギナーズラックってやつでしたね、あるいは撒き餌



f:id:mineko777:20200619100055j:plain



久しぶりにチャンスゾーンをクリアして



f:id:mineko777:20200619100256j:plain



AT殲滅大作戦に突入、ハマった分アイテムも多かったのでシンディに勝利する事ができ、念願のおしりスナイプタイムへ!



f:id:mineko777:20200619101524j:plain



f:id:mineko777:20200619102124j:plain



おしりスナイプタイムとは特化ゾーンなのですが、読んで字のごとく女の子のお尻をライフルで狙い撃ちします!



何言ってんの?



って思われた方、あなたは正常ですよ!



私もよくわからないのですが、そういう台なんです!上乗せのシーンはちょっと恥ずかしくて写真が撮れなかったので、イメージ図を描いておきます



f:id:mineko777:20200620062347j:plain
イメージ



気になる方は検索するか、自力でスナイプしてください



おしりペンペンも衝撃的でしたが、おしりスナイプとは発想がぶっ飛んでますね(褒めてる)



f:id:mineko777:20200619112008j:plain



ともかく110枚の上乗せをして、さらなる高みを目指します!



f:id:mineko777:20200620062419j:plain


目押しの精度は?

問題の2コマ目押しなんですが、AT中時々狙えと言われ成功すると20枚とか上乗せしてくれます。失敗しても1/3で救済してくれるので、そこまで構える程ではないかなと思いました



ちなみに失敗した時はどれくらいずれていたのか教えてくれるので(1コマ早いとか)、自分の傾向が確認できます。どうやら私は早く押してしまう傾向があるようです。



どうせ20枚だし、と気楽に打っていると



f:id:mineko777:20200619112222j:plain



唐突に100枚乗りました!



その後の調べで0.8%とかの激薄な振り分けだったんですが、当時はそんな事は知らず。急にプレッシャーが掛かりだしました



この目押しを失敗したら100枚損するかも!?



こんな考えになったら、緊張して余計に早く押してしまうようになりました



f:id:mineko777:20200619113833j:plain



そんなわけでAT終了後、逃げるように台をあとにしました


結果とまとめ

スナイパイ

投資17000 回収8000

収支 ▲9000


結局技術介入の結果は3回程失敗しまして、私には向いてないという結論をだしました



その後他の台で稼働したんですが、長くなってきたので次回という事で



座ったら勝ちの予定だったのにな
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村