みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【天元突破グレンラガン】リセット狙いから蝶ぐれんらがんぶれいく!1G連もしたよ!

先日松屋さんのシュクメルリ鍋を食べてきました!



以前から気になっていまして、ついに食べる事ができました



お鍋が旅館のご飯みたいに火がついてて、ず〜っと熱いんですよ。チーズもみょ〜んって伸びるし、アツアツだから最後まで美味しく食べれました!



f:id:mineko777:20200128212915j:plain



あまりかき混ぜ無いようにして食べると、鍋底におこげができるのも幸せ♪



ハフハフして食べたらヤケドしましたが悔いなし



f:id:mineko777:20200128124950j:plain



ニンニク臭くなるけどそれもまた良し!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

グレンラガンリセット狙い

朝一からの実戦になります



今更ながらリセットされていれば、早目の当たりに期待出来るグレンラガンを打ってみます



不安材料はリセットされているかどうか?



美ら沖のように有利区間ランプで判断出来ない機種なので、少し打って当たらなければヤメます(前日下見すれば判断出来る場合もあるようです)



ちなみにリセ狙いではまだ当たった事がありませんが、今回初めて記事にすると言う事は…






f:id:mineko777:20200128125539j:plain



当たりました!



ただしドリルボーナスというREG的なものでした



f:id:mineko777:20200128131028j:plain



スクナイネー



とは言えここからは「グレンラガンチャンス」と「謁見の間」というどちらも80%のボーナス期待度がある2つのCZをループして行きます!


80%ループ

80%ループって終わらないよね、そんな事言うとあっさり終わるけど(^_^;)



f:id:mineko777:20200128132450j:plain



まずはグレンラガンチャンス!



f:id:mineko777:20200128132636j:plain



!!!って絶対熱いじゃないですか!



f:id:mineko777:20200128151957j:plain



チャンス目からの



f:id:mineko777:20200128153354j:plain



しっかりと当たって



f:id:mineko777:20200128152045j:plain



ドリルボーナス…



続いて謁見の間からCZエンキバトルに入り



f:id:mineko777:20200128152250j:plain



天絵柄が揃ってボーナス確定!


蝶ぐれんらがんぶれいく突入!

連チャンしてはいるんですが、REGばかりでコインが増えません



謁見の間をクリアしたので、次はグレンラガンチャンスの順番ですがベットボタンを押すと!




f:id:mineko777:20200128152904j:plain



蝶ぐれんらがんぶれいくへ!



ってついてるんだから確定なんじゃない?



(あとで調べたら、グレンラガンチャンスの上位CZで期待度は91%だそうです)



f:id:mineko777:20200128153142j:plain



マグマ柄のナビが出て



f:id:mineko777:20200128153223j:plain



蝶が輝きました!



f:id:mineko777:20200128153626j:plain



もちろんボーナス!


1G連チャン

ここでようやくBIGボーナス的な位置づけの



f:id:mineko777:20200128154120j:plain



グレンラガンボーナス!



1度BARが止まってから再始動したので、嬉しさも倍増でした(素直に止まって!)



更にボーナス消化中、画面奥に【WIN】の文字が現れます



f:id:mineko777:20200128155129j:plain



冷やかしも覚悟してリールを止めると、出目は強スイカで…







f:id:mineko777:20200128155241j:plain



WINさんが前面に出てきてくれました!



f:id:mineko777:20200128155412j:plain



1G連してくれてこれで5連チャン!



f:id:mineko777:20200128155500j:plain



出玉はやっと400枚(ノ´∀`*)


ギガドリルブレイク!

このあと1度BIGを重ねてグレンラガンチャンス中にレインボーが!



f:id:mineko777:20200128155808j:plain



ギガドリルブレイク!?



いろんな意味で痛そうな名前ですね



f:id:mineko777:20200128155927j:plain



ポチッと押したら、ドカドカボッカンして



f:id:mineko777:20200128160413j:plain



BIGでした!



f:id:mineko777:20200128160458j:plain



ついに700枚突破!


謁見の間で強チェリーを引く

80%なかなか続くなぁ、次は謁見の間ですね



f:id:mineko777:20200128160701j:plain



ここで強チェリーを引きまして、エンキバトルに入ります



ナビ3回以内で天絵柄を揃えればボーナス!



謁見の間経由だと成功率が80%、今までも軽々と突破してきました



強チェリーも引いたし余裕だろうと思っていると



スカ×3で終了となりました


まとめ


暫定結果


投資1000 回収14000



投資が1kだった事を考えると十分な出玉ですね、これからも朝一台が空いてたら狙ってみます



f:id:mineko777:20200128213013j:plain



このあと満足して帰った






…なんて事は無くて1日乱れ打ったのですが、長くなったので続きます



この展開は次回で負けるパターン?



勝とうと思って続行してるんですが…
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村