みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【番長3】リセット80%ループを狙ったら、フリーズからの絶頂対決!

カレンダー通りの勤務を続けています、GWは5連休。特に予定も無いので、これ以上の休みは欲しません。



嘘です・・・やっぱり休み欲しい!



スーパーインドア派なので外出自粛は望むところであります、ゲームしたりアニメ見たりダラダラして、気がついたら1日が終わる。そんな毎日も悪くはないです。



f:id:mineko777:20200429195815j:plain



今回も過去実戦から、番長3でフリーズ絶頂対決が一緒に来た実戦となります。果たして結果は?



盆と正月が一緒に来た!?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

リセット狙い

2017年7月の実戦になります



番長3の知識が乏しかった私は(今でも大差ない)、設定変更時の初対決で勝つと1/2で80%ループが貰えると知り



朝一台めっちゃおいしいじゃん!



って思ったんですよ



f:id:mineko777:20200429195838j:plain



実際には初回対決勝利モードはリセット時の1/10、その1/2で80%ループですから、全リセだとしても20台に1台の割合でしか恩恵を頂けないのですが…



当時はいいところだけに目がくらみ、リセット狙いをしていました。設定も入るかもしれないしね(完全なる後づけ


初対決は?

朝から座った番長3、肝心の初対決はサキめんこで盛大にふっ飛ばされます



f:id:mineko777:20200429195855j:plain



やめ時を見失いチャンス目などに引っ張られて続行すると、投資10kで初当たりをゲット!リセット狙いとは・・



これが500枚程出ましてほぼチャラになりました、ここで島を見渡すと朝一台がまだ残っていたので移動します


フリーズは突然に

2台目も初回対決には負けたんですが、特訓を経由して勝利!



実は対決特訓対決勝利も80%チャンスと思っていたのはナイショです(初回対決勝利扱いにはならない)



初日ボーナスを期待するも轟大寺には行かず、しかし対決勝利で2日目へ。この2日目の最中でした



リールがヌルっと回りだし、液晶ではステージチェンジの演出から轟大寺を通過して空港へ!



こ、これはっ!



f:id:mineko777:20200429112036j:plain



フリーズだ!



f:id:mineko777:20200429112057j:plain



サラ番ですら引いた事の無い1/65536のフリーズを引けました♪



f:id:mineko777:20200412201751j:plain



って事は当然超番長ボーナスですね



f:id:mineko777:20200429112235j:plain
(写真撮るタイミング…)


温泉ステージから

超番長ボーナスではストック2個とかでしたが、その後のボーナスの引きが抜群で、それに伴いストックも貯めていきます。



ここで絶頂対決が絡めば大事故になるんじゃない?



誰もが考える事ですね、私も思いましたよ。しかし鏡さんが出てくる事は無く、しばしボーナスとはご無沙汰な展開になります。



ひたすらバスのガラスを割ること9日目、ここを超えればボーナスチャンスと思っていると、久しぶりに轟大寺へ。勢いそのまま温泉ステージまで上がります!



f:id:mineko777:20200429113133j:plain



初めての温泉ステージに絶頂対決を期待しますが、対決勝利後にベットボタンを押すと…



カ、カ、カ、カモーーン!



f:id:mineko777:20200429113321j:plain



見事に絶頂対決へ突入しました!



f:id:mineko777:20200429113513j:plain



上乗せは5個と平均でしたがその後も上乗せし、レインボーに輝くペナント!



f:id:mineko777:20200429113858j:plain



う、美しい…



この後は大きく乗せる事は無かったのですが、なかなかに続きまして



f:id:mineko777:20200429114055j:plain



約4700枚の獲得となり、持ち玉が5000枚を突破!



引き戻しを確認してヤメ


まとめ

結果

投資10000 回収100000

収支 +90000



途中にも書きましたが、サラ番でフリーズを引く前に番長3で引いてしまいました。打ち込んだゲーム数を比べると全然違うのですが、そんなものですよね



本当に80%あったのかもしれないくらい、謎に連チャンしました



信じる力は大事!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村