みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【サラ番2】頂ラッシュ突入率95%!襲いかかるプレッシャー!

連日の30℃超えにじりじりと体力を奪われています。こんな時は冷房の効いた場所で涼みながら、ジャラジャラとコインを出したいですね!



f:id:mineko777:20200612210821j:plain



まあ、いつでもジャラジャラ出てほしいんですけどね。



最近の悩みなんですが、Nintendo Switchのアナログスティックが勝手に反応してしまうんですよ。純正品のProコン(プロコン)も買ってみたんですが、そちらも同じ症状が出ています。



我が家のコントローラーはゆっくりと左に入力される感じで、キャラクターが自然と左に歩いて行きます…



調子が悪い時だと右に進めないくらいなので、買い替えを検討中です



さて、前回は稼働再開初戦の記事でしたが、結果は微妙に負け。
www.mineko.work



このまま連敗するのでしょうか!?



今回もサラ番2を打ちますよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

懲りずに絆2

仕事帰りにホールを覗きましたがお宝台はありません、しいて打つなら絆2の300Gで1スルー。前回も同じ様な台を打って天井スルーでしたね



今回はしっかりとBTに入れます!



f:id:mineko777:20200609225914j:plain



ゲーム数は802G



f:id:mineko777:20200609225949j:plain



天井直前の異色BCから液晶で7が揃いました、BC1回損したとか思って無いですよ。



でもちょっと損したような複雑な気持ち…





f:id:mineko777:20200609230259j:plain



そんな複雑な気持ちも朧スタートで消し飛びました!



600枚でいい、できれば1000枚、欲を言えば完走!



控えめな目標が功を奏したのか





f:id:mineko777:20200609230502j:plain



結構足りませんでした


投資11000 回収8000


今日は鏡さんで攻める!

やっぱり300Gは早すぎるんでしょうね、そうは言っても400Gを探すのは大変なんですよね。探していられる時間も有限なので、妥協してしまうんですよ



お次はサラ番2の360Gを打ちます!



初打ちではペロっと1200枚出てくれたので、今回もよろしくお願いします



今回は天井まで行かず、轟さんと鏡さんの共闘も見れて



f:id:mineko777:20200609231204j:plain
2人掛かりで大食いってどうなんでしょうね?



f:id:mineko777:20200612210836j:plain
みねも参加する!



f:id:mineko777:20200609231335j:plain
ただし、2人が仲良く協力してるのは微笑ましいです



完全勝利!



553Gでした



赤7が揃って、今回は鏡さんを選択しました



f:id:mineko777:20200609232103j:plain



最初の20Gでぐんぐん継続率が上昇して75%で1回目のジャッジを迎え、見事継続します



f:id:mineko777:20200609232223j:plain



2回目のジャッジは90%を成功!



f:id:mineko777:20200609232307j:plain



最後のジャッジに至っては95%まで上がりました、ここまで上がると100%じゃないところが怖いですね



ネタはいらない…



普通の引きをください!





f:id:mineko777:20200609232543j:plain



扉がガシャーンと閉まってラッシュ確定!






f:id:mineko777:20200609232801j:plain






f:id:mineko777:20200612210849j:plain
みねも浮かれていますが、鏡さん何してるの?


スラッシュチャレンジ

そのままラッシュも鏡さんで消化しますよ、鏡さんと言えば完全告知!



上乗せする時はレア役を引いたゲームか、その次のゲームで告知されます、そして…





f:id:mineko777:20200609233117j:plain



鏡さんで消化してる時に狙えと言われたら、必ずバスバが止まります!(復活も有り)



つまりスラッシュ確定!



f:id:mineko777:20200609203004j:plain



あとはバンバン上乗せするだけ



f:id:mineko777:20200609233347j:plain



今回は限界突破出来ませんでしたが、引き戻しも1度ありまして



f:id:mineko777:20200609233443j:plain



1150枚出てくれました



投資5000 回収24000


結果とまとめ

結果

絆2

投資11000 回収8000

サラ番2

投資5000 回収24000

総収支 +16000



見事に復帰初勝利となりました!



サラ番2はラッシュに入れば、かなりスラッシュに繋がりそうですね



そのラッシュに入れるのが難しいんでしょうが…



復帰後はサラ番2に助けられています、2の2でラッシュに入っているので0Gから打っても勝てそう!



調子に乗りました



番長のご機嫌を損ねないよう注意します



次は雫BBやりたいな
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村