みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【ガラスの仮面】女優になってきました!

以前より打ちたいと思っていた、Pガラスの仮面を打ってきたのでその感想を書きたいと思います。マイナー機種の個人的感想なので、需要は無いと思うんですが忘れないうちに書いちゃいます!
(すでに記憶が怪しいので間違ってたらごめんなさい)



f:id:mineko777:20200328120349j:plain



ついてこれるかな
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ ガラスの仮面

打ちたい時には稼働中、そんな事を何度か繰り返しこれでは打てないと気づいた時には撤去されていました…。これはいかんと設置店を調べ最短でまっすぐに一直線に!ガラスの仮面に着席



まずは舞台SPリーチ「夢宴桜」



緑保留からのSPリーチでした、緑なんて期待してないけどもしかしたら…



台本に悪戯をされて話の筋がわからないまま舞台に上がってしまったマヤ!



亜弓君のアドリブについてこれれば当たりなんだけど…


緑保留からのBOX追加もあり


f:id:mineko777:20200208085031j:plain


f:id:mineko777:20200208085045j:plain


f:id:mineko777:20200208085057j:plain


亜弓君の白目!



これは期待していいのかな!?






って思ったけど、ハズレ…


亜弓君の白目見れただけで満足です(当たんない)


日常ロングリーチから「夜叉姫物語」に発展しまして

f:id:mineko777:20200208085421j:plain


f:id:mineko777:20200208085435j:plain


意地悪な端役たちに、舞台上で食べるまんじゅうを泥団子にすり替えられてしまい絶体絶命のマヤ!



f:id:mineko777:20200208085448j:plain



たぶん泥団子食べたら当たりなんだろうけど



f:id:mineko777:20200221225546j:plain



無理、食べれない!



マヤちゃんお腹壊さなくってよかったね(全然当たんない)


舞台SPリーチ「王子と少年」から

f:id:mineko777:20200208085340j:plain



今日このリーチ何回も見てるし、あんまり熱く無さそうなんだよね



って、思ったら7テン



7テンって言えば激熱ですよね?(初打ちだから知らない



とりあえず発展してからが勝負だと思っていると



f:id:mineko777:20200208085354j:plain



f:id:mineko777:20200208085406j:plain



え?当たるの?



そのまま当たっちゃいました!



f:id:mineko777:20200208085214j:plain


f:id:mineko777:20200208085308j:plain



2連で終了


個人的にツボだったリーチ

ST中に月影先生緊急入院モードリーチへ発展、回復すれば当たりなんだと思う



f:id:mineko777:20200208085502j:plain


ドックン!


f:id:mineko777:20200208085515j:plain


ドックン!


f:id:mineko777:20200208085530j:plain


月影先生!!


f:id:mineko777:20200208085544j:plain


原作では奇跡的な復活をしたんだけど・・・!


f:id:mineko777:20200208085558j:plain


月影先生死んじゃった・・・



個人的にすごい好きなストーリー「吸血鬼カーミラ」をあっさり外し

f:id:mineko777:20200208085637j:plain


f:id:mineko777:20200208085747j:plain


最後に期待度78%のフリーズからの「紅天女リーチ」でちょびっと当たって


f:id:mineko777:20200208085759j:plain


1幕のお芝居って短くない!?



これをのませて終了


まとめ


原作にはない月影先生の最期に吹き出しました!



キャラも原作に忠実で良かったな(ひとりを除いて)




f:id:mineko777:20200328114259j:plain




最近のパチンコ台は演出が派手ですが、ガラスの仮面ファンとしてはそれもまた良かったです



満足度を点数で表すなら80点



もう1度打ちたい!



収支はプライスレスなんですが、点数で表すと






▲20000点…



紅天女どっちがなるのか気になるんだよ!?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村