みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【G1優駿倶楽部】鬼調教✕3回で無理矢理UMAX!猪木初打ちもしました!

世間はコロナ関係のニュースが溢れていますが、みねも大問題に直面しています!



このところの暖かい陽気により、いよいよ花粉にやられております。空気清浄機を導入したので家ではだいぶマシですが、外出したときが大変です
f:id:mineko777:20200304204735j:plain


前回は2月の収支報告をさせてもらいました
www.mineko.work



今回は平日午後からの実戦となります。完全趣味打ちの猪木からの、G1優駿倶楽部でビシバシ調教して無理矢理UMAXにした実戦をどうぞ!



ビシバシ鍛えるよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

猪木初打ち

お昼過ぎにホールへ到着しますが、リセット恩恵のある台は無し、ハマり狙いする程の台も無し。中途半端な時間だったので帰る…、とはならず6号機の猪木を初打ちする事にしました



なんて言えばいいのかな、2月は自分を律して極力無駄打ちを避けていたし、たまには何も考えずにバカになろうかなと…



趣味打ちです!



0Gから打ちだした猪木は276Gにて当たりました



f:id:mineko777:20200224104319j:plain



闘魂グランプリというチャンスゾーンに入り、3連勝する事でAT闘魂チャンスに入ります。闘魂GPは継続率が80%あるらしくサクッと突破してくれました



f:id:mineko777:20200224104448j:plain



このあとの炎超戦で勝てばATのストックができるようですが、ストックは出来ず370枚で終わり



f:id:mineko777:20200224110600j:plain



演出が面白かったので続行すると、502Gまでハマりました…。しかしまた闘魂チャンスに入り



f:id:mineko777:20200224115732j:plain



ほほう、120枚ですか…



懲りずに続行し次の当たりは340G!



f:id:mineko777:20200224122548j:plain



闘魂GPは痛恨の2戦目負け、ギブアップとなりました



投資16000 回収2000



f:id:mineko777:20200304205032j:plain


G1優駿倶楽部 507G

猪木は面白かったんで悔いは無いのですが、負けは負け。なんとか取り戻したいところで、まこまこに力を借ります



1周期目はメーター青で出走しハズレ。G1優駿倶楽部は新しい馬が届く瞬間が楽しいですよね、もちろんシンボリルドルフ待ちですが、天井短縮のあるシンボリクリスエスも嬉しいところです。今回はナリタブライアンでした、勝てば初戦勝利は確定!う〜ん、今じゃ無いかな



あまり期待しなかったけど、鬼調教が2回来てメーターがまで成長しました!これは負けられない、と入れ込んでいると更に鬼調教を引き!



f:id:mineko777:20200224162318j:plain



強引にUMAXに到達しました、まこまこが慌てて着替えて出走です!



f:id:mineko777:20200224162336j:plain



f:id:mineko777:20200224162343j:plain



f:id:mineko777:20200224162346j:plain



f:id:mineko777:20200224162348j:plain



f:id:mineko777:20200224162350j:plain



この安心感



f:id:mineko777:20200224162359j:plain



しかも思い出してください、ナリタブライアンだから2連以上確定なんですよ。このわくわくの展開の結果は〜












はい、2連で終了300枚でしたよ(写真撮り忘れ



投資4000 回収6000


金太郎MAX 110G

これボタン押したら緑画面だったんですよ、だからって最深部に行かないくらいなんだけど、初めて緑見たんで座ってしまいました。一応鉄拳レベル2でした



これが金太郎が急いでくれて237Gにて当たり



f:id:mineko777:20200223202608j:plain



ですが、本当の勝負はここからですね。最初の50%は突破して運命の50%は…











f:id:mineko777:20200223202653j:plain



やったー!



f:id:mineko777:20200223202914j:plain



BARも揃ってウハウハで









f:id:mineko777:20200223203637j:plain



金太郎の底力を出しきれませんでした



投資3000 回収7000



金チャン入ったしいいか、やめっぴ


まとめ

結果

猪木

投資16000 回収2000

G1優駿倶楽部

投資4000 回収6000

金太郎MAX

投資3000 回収7000

総収支 ▲8000



ちょっと猪木で遊び過ぎちゃった



G1優駿倶楽部も金太郎も伸ばし方がわからない



猪木面白いんだよね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村