みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【黄門ちゃま喝】家康降臨5回の結果!

7月25日実戦の後半です
www.mineko.work



リゼロで作った負債を、鏡と番長3で少しづつ回収し▲10000



黄門ちゃま喝に座り家康降臨からの110ゲームという、1番寒い上乗せをしたところからです



f:id:mineko777:20190729041459j:plain

水戸イエローゲート

裏挑戦成功率1/2という状態で、すぐに印籠チャンスを手にして



流れに逆らうな!



と、裏挑戦を選択



結果はなんと





f:id:mineko777:20190727205632j:plain



f:id:mineko777:20190727210840j:plain



1/3と確率通りになったのでこれ以上の深追いはやめておきましょう



その後紅炎モードから




f:id:mineko777:20190727213352j:plain


劇画タッチの絵はクスリと来ます(≧▽≦)


f:id:mineko777:20190727213410j:plain



この紅炎モードが印籠チャンスまで続いたので勧善懲悪を選択!



紅炎モード中はレア役確率が上がっているので、レア役で必ず継続する勧善懲悪を選ぶと良いらしい(うろ覚え



これが




f:id:mineko777:20190727213650j:plain



95Gとなかなかの結果に



更に紅炎モード中に引いたレア役から、もう1つ印籠チャンスが出てきました





f:id:mineko777:20190727213745j:plain



ここから先は表挑戦で行きます!



この印籠チャンスは20Gの上乗せ


かげろうお銀モード

間髪入れず白七を狙えカットインが!



これを気合いで揃えて





f:id:mineko777:20190729193039j:plain



30Gの印籠チャンス高確率状態、かげろうお銀モード突入ですლ(´ڡ`ლ)



ここで七揃いと強チェリーから2つの印籠チャンスをゲット!





f:id:mineko777:20190729193315j:plain



f:id:mineko777:20190729193341j:plain



f:id:mineko777:20190729193413j:plain



この2つのうち1つが家康降臨に当選し



最短で真っ直ぐに一直線に!





f:id:mineko777:20190729193637j:plain



ホトトギス!


最高上乗せが

今日の黄門ちゃまは、みねが知ってる黄門ちゃまとはちょっと違います



とにかく印籠チャンスに当選しまくる!



表挑戦を選んでるので20G、30Gが多いんですけど家康降臨も引きます♪



3回目の家康降臨は前回の110Gと違って明らかに長い!



ちょっとゆっくり数えて、28秒を越えた辺りでホトトギス







f:id:mineko777:20190729195536j:plain



f:id:mineko777:20190702202825j:plain



みねも大満足の300G乗せ!



きりが良くて逆に珍しい



これでATの残りゲーム数が500Gを越えました!



f:id:mineko777:20190730192017j:plain
みねの心証風景


弥七ランプ点灯

その後もう一度家康降臨を引き





f:id:mineko777:20190729224707j:plain



プラス100G



更にかげろうお銀モードに入り





f:id:mineko777:20190729224802j:plain



ここから本日初の怒髪天が出てきて





f:id:mineko777:20190729224921j:plain




f:id:mineko777:20190729225002j:plain



40Gか(´・ω・`)



もう一度怒髪天が選ばれその最中に弥七ランプが光ったー




f:id:mineko777:20190729225144j:plain





f:id:mineko777:20190729225207j:plain



これは30Gでしたが、上乗せが止まらず







f:id:mineko777:20190729225312j:plain



天下泰平じゃ〜ლ(´ڡ`ლ)


月下ステージ

長かったATも残り23G





f:id:mineko777:20190729225748j:plain



ここで印籠チャンス濃厚の月下ステージへ





f:id:mineko777:20190729230050j:plain



見た事無いキャラが出てきました(≧▽≦)



しかもお銀ちゃんがいるんですよ!



じつは途中からお銀ちゃん同行してまして、ストックは確定してたんだけどこれで2回印籠チャンスできます♪



この2つうち1つが家康降臨で更に100G乗せ!






f:id:mineko777:20190729230611j:plain



一撃4000枚オーバーとなりました!


まとめ

まさかここまで伸びてくれるとは思いませんでした



当然ですが、黄門ちゃま喝の自身最高枚数です



お銀ちゃんの写真を撮りすぎてちょっと恥ずかしかったです(。>﹏<。)



これで月間勝利にぐっと近づきました♪



更新してない実戦が残ってますが、次回は7月の収支報告をさせていただきます



収支


リゼロ
投資15000 回収1000


ヘイ鏡
投資6000 回収9000


番長3
投資2000 回収3000


黄門ちゃま喝
投資8000 回収77000


総投資31000 総回収90000
総収支+59000


お銀LOんVE !
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村