みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

凱旋天井狙い!見事到達した結果は…

上野動物園のパンダ、シャンシャンが先日誕生日を迎えましたね!


シャンシャン2歳おめでとう♪


f:id:mineko777:20190614220031j:plain



エヴァンゲリオンAT777


6月12日お昼過ぎからの実戦になります



好物の星矢SPは全台1ゲームヤメ



新たな挑戦としてエヴァ777の朝一台をランク確認まで回してみました



エヴァ777、みねの印象は



【狙いところが複雑で上級者向けの台】



ほんわかとランクが5だったら打っていいんじゃないか、周期の後半だったら打ってもいいんじゃないか、シナリオXだったらどこから打ってもプラスだぞ



などの素人丸出しで挑んでまいりました



4台あるエヴァを端から打っていくと、最初の台がランク4だけど高確(?)なのかモリモリ育っていきランク9で発展





f:id:mineko777:20190614123211j:plain



神殺しの力、なんか偉そうなのいって当たり



激アツのピアノミッションもあったけど、選ばれたのは激さむのLCL・・・



当然失敗して台移動



2台目3台目はランクが低かったのでスルー



4台目がランク5スタート、これも順調に育ちランク9からの






f:id:mineko777:20190614123613j:plain




カオル君いるよ、これは熱いんでしょ?




f:id:mineko777:20190614123717j:plain




デカボタンからの




f:id:mineko777:20190614123804j:plain




投資5000円で直撃!



朝一エヴァいいんじゃない?とか思ってたら






f:id:mineko777:20190614123944j:plain



最低の150枚で終了し引き戻せないで終わり



エヴァきついな〜



ランクだけ確認すると





f:id:mineko777:20190614124207j:plain



25%でシナリオXのゲンドウさん、他に打つ台も無いので続行してみると、3回連続エヴァンゲリオンチャンスに入る!



そして3回連続スルーする(´・ω・`)
(下手なの?)


チャンスゾーンスルー天井(最大5回)も視野に入り続行する事に、なおシナリオはXでは無かったもよう



5周期目にピアノミッションに突入するも失敗…、しかしあと一回チャンスゾーンに入れれば当たるはず!




そうこうしてる内に最終10周期目に(え⁉




f:id:mineko777:20190606220922j:plain




ここで何とかランクMAXにし、やっとボーナスを手にする



総投資は16000円…、もう無理だよさっき150枚だったし…



このボーナス中に




f:id:mineko777:20190614125156j:plain




激アツナビから弱スイカで




f:id:mineko777:20190614125255j:plain







f:id:mineko777:20190614125346j:plain



次回予告からの1ゲーム連



更に再度1ゲーム連をして




f:id:mineko777:20190614125511j:plain



半分取り戻す事に成功!



そして引き戻しも3回あり最終的に




f:id:mineko777:20190614125638j:plain



プラスになりました(⌒▽⌒)



結局エヴァはよくわからなかったんでもう一度勉強し直します(^_^;)


G1優駿倶楽部

G1は好きだからちょっと早目でも打ってしまいます、ただまとまった出玉を手にした事はほとんどありません



当日411ゲームから



メーター黄色で出走、ここは駄目だと納得の負けから連闘チャンス





f:id:mineko777:20190614160910j:plain




最低50%で勝利の大チャンス!










これもスルー・・・



そのまま順調にハマり、途中シンボリクリスエスが出たので800ちょいで当たる



投資11000円、単発100枚



この台どうやって出すんだろう


凱旋

マイナスに転落したみねは凱旋で勝負をかける



当日293ゲーム前日510ゲームハマり



据置きでもリセットでも打てる台



速攻でゴッド引いてください!



ゴッドシリーズを打つ回数は少ないんですけど、一度座るとだいたい1000ゲームは回します



既に前回ゴッドから10000ゲーム近く回しているのでいつ引いてもおかしくない!



最近はそんな心持ちで向かい合っています




f:id:mineko777:20190614214511j:plain



ハーデスで息をする様にあっさり天井に到達した記事はこちら
www.mineko.work



さて肝心の凱旋ですがまったく見せ場なく天井到達です



そして揃った図柄は1・・・





f:id:mineko777:20190614162438j:plain




投資は29000円



一応「救済発動」の写真を載せときます















f:id:mineko777:20190614162705j:plain








・・



・・・!



気づいちゃいました!?



そうなんですポセイドンステージ!



継続率80%濃厚ですよー!



これは大逆転あると思いますლ(´ڡ`ლ)



しかも1セット目に黄七5連で上乗せ



3セットまでは確定、アメグレ流れてもいいんじゃない!



3セット目で終了




f:id:mineko777:20190614163114j:plain




と思ったら通常時に一度戻ってから4セット目に突入!



これはいつ終わるかわからないぞ〜




















って思ったけど4セット目で終わりました(TдT)



絶対続くと思ったので写真撮ってませんでした



せっかく80%取ったのに負けた

f:id:mineko777:20190614214403j:plain

まとめ


凱旋は天井に夢があるけどたまにはゴッド引いてもいい気がする!



80%取れて4連は物足りないのです(~_~;)



今月マイナス域に再突入した(´・ω・`)



収支

エヴァンゲリオンAT777
投資16000 回収18500


G1優駿倶楽部
投資11000 回収2000


凱旋
投資29000 回収20000


総投資56000 総回収40500
総収支▲15500



みねのゴッドはどこいった?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村