みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【思い出の実戦】凱旋で天井から万枚!GODは引けたのか?おまけで1周年おめでとう♪

いよいよ3月10日が来ますね!
水戸の日…、ではなくて



当ブログ【みねの趣味打ち】開設1周年でございます♪



f:id:mineko777:20200309191337j:plain



ここまで続けられたのも、読者の皆さまのおかげです
この場を借りて御礼申し上げます!



1年間ありがとうございました♪



そしてTwitterで仲良くしてくれる方々、ともにブログを書いてる方々、これからもよろしくお願いいたします!



今回はブログ初期の運命を分けたかもしれない選択と、ブログ開始前夜、過去の栄光実戦をどうぞ!



凱旋では負けてばかりだと思ったあなた、みねだってやる時はやるんです!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

あったかもしれないアナザーみね

時はさかのぼり2019年3月10日、読者サイドだったみねは様々なスロットブログを読んだ末に、これ私でも書けるんじゃない?という壮大な勘違いのもとブログを開設しました



あの時の行動力だけは、我ながら大したものだと思います。ネットに疎い私は設定の段階で何度も挫けそうになりましたが、途中で挫けたら絶対放置する自信があったので、勢いで荒削りですが設定を終えました



当時、スロットブログ界の上位に食い込めるんじゃないか?という根拠のない自信がみねにはありました。なぜそんな自信があったのか?



もともとスロットは好きでちょこちょこ打っていましたが、文才は無いのでただ書いてもそんなに人気が出ないだろうな〜、との自覚はありました。ですが、そこにかわいい(と思っている)イラストを組み合わせればどうだろう?



勝算はある…、むしろ勝算しかない!



こうして勘違いみねブログは見切り発車いたしました。当初は写真と文章のみで書いていましたが、グーグルアドセンスという広告を出せる審査に通った時、いよいよイラストに着手しました!



その時にアイコンの候補として描いた絵がこちらになります



f:id:mineko777:20200309191148j:plain



f:id:mineko777:20200309191213j:plain



おなじみ猫のみねと…、猿のみね?ですね



これは悩みましたが、みね総選挙によりわずか1票差で猫が勝ち現在にいたります。あの時の選挙結果次第では猿のみねもいたかもしれません



早いものであれから1年、今となっては猫しか考えられません!(猿も割と好き)



今後もゆるゆるとよろしくお願いします!


思い出の実戦 凱旋バージョン

1周年に彩りを添えたいので過去の栄光をご覧ください、お正月にもハーデスバージョンをお届けしました
www.mineko.work




2018年12月26日の実戦となります、これが2018年の打ち納めとなりました。年の瀬ですね、この年は何を打ってもぱっとせず、年間収支はマイナス2万枚に迫ろうかという状況でした。年が変われば全てリセット、心は既に翌年に思いを馳せていた時、スロットの神とすれ違いました



仕事帰りにホールへ寄ると、凱旋にこんな台がありました



f:id:mineko777:20181226154003j:plain



1093G!?



とりあえず台の周辺を念入りに調べ、間違いなく空き台である事を確認して着席しました。なぜなら、こんなにハマってる台を発見したのは初めてだったからです。年末だからでしょうか?



サクッと天井に行くのですが、道中2度閉まった天空の扉にGODの気配をビンビン感じます。そして天井で揃った図柄は!?











f:id:mineko777:20181226160929j:plain



無限の可能性を秘めたV!



あのゲーム数から打っても投資が18kかかった事に、凱旋の恐ろしさを感じていましたが、天井でVが揃ったとなればみねのターン!



2連目にリプレイ7連した上でG-STOPでは、リーチ目、V揃い、S揃いと鬼の様な引きをし、SGGではフェイクリプ無し、と残りストックがいくつあるのかわからない状態になりました♪



f:id:mineko777:20181226161148j:plain



こうなって来ると気になるのが時間、そして万枚!途中まで純増が3枚を超えていたので、34セットを目安にあと○セットと数えながら消化していきます。すでに目に見えるストックは無く、あとはループ次第という状況で34セットを迎え遂にその時が




f:id:mineko777:20181226204513j:plain



万枚達成です♪



急激に純増が落ちてきて、もう1セット必要かと思いましたが何とか到達しました♪



時間は21:30くらいだったと思います、あとは歓喜の歌を聞いて気持ちよく帰ります。ちなみに歓喜の歌とは、第九とも呼ばれるあの歌です。凱旋で万枚を達成すると流れて、そのセットで終わる又は残り9(10?)セット以上のストック示唆となります。



逆に言えば、この状態で第九が流れなければストックがあるという事になります



そして異変が、第九が流れません…







どうやらちょうどストックが切れたようです、きっちり32G回してやめました



投資18000 回収178000

収支 +160000



おかげでこの年の収支がマイナス1万枚に回復(?)しました!



そして年が変わりこのブログが始まるのです



そうそう、この34セットの間にも1度天空の扉が閉まりましたが、とうとう開くことはありませんでした



f:id:mineko777:20200309193321j:plain



GODず〜っと行方不明!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村