みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【思い出の実戦】ハーデスで万枚出ちゃった日!

2020年明けましておめでとうございます!



f:id:mineko777:20200103075724j:plain



皆さんお正月はどんな感じで過しているでしょうか、みねは近所の神社へ初詣に行ったのですが凄い行列ができていて、70分待ちと言われて初詣未遂に終わりました…。明後日辺りにリベンジしてきます!



この後実家に帰ったりするのでしばらくスロットは打てません、しかし記事のストックも無いというわけで、今回はお正月らしいめでたい実戦を過去から引っ張り出してきました



今年もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

気まぐれハーデス


2016年7月30日、朝からモンハン月下を打つもマイナス10k、気まぐれでハーデスを打つことにします



ハーデスにも10k、トータル20k使ったところで初めての当たりが



これがなんと野生のハーデス!



当時からハーデスの平均は200Gだったんですが、この時は見た事無いぐらいぐるんぐるん逆回転して



f:id:mineko777:20191218234348j:plain



驚異の800!



結局撤去までこの記録を越える事は出来ませんでした


ハーデスは2人いる!

これは逆転しちゃった♪



と喜んでいると始まって10Gで冥界の扉が閉まり、ハーデス絵柄が右上がりにテンパイしました!



まさかのハーデス連チャン、このハーデスでは600乗せて、一瞬で残りゲームが1400Gに!



その後もちょこちょこ乗せて1800G程で消化し、あと乗せ演出へ


あと乗せでびっくり

ハーデスってあと乗せにまわりにくい印象がありますができれば3桁がいいな!



十の位に0が止まれば最低100G!



これを期待しますが止まった数字は7



70でも無いよりましかと思ったら














f:id:mineko777:20191218235305j:plain



まさかの370で、ブバァッーってなりました!



f:id:mineko777:20200101173318j:plain


なるか万枚!?

6000枚越えが確定してコインを箱に移しながら消化していると



デロリロリロン!



あっ、と思った時には



f:id:mineko777:20191218235545j:plain



降臨してました



内訳は超犬、ペル、犬で9000枚を越えた辺りで一旦終了しあとはループ次第となりました



ループは全て犬だったんですが6回出てきてくれて無事に万枚達成できました♪



f:id:mineko777:20191218235840j:plain



ひいひい言いながら万枚達成したわりに、その後もそこそこ伸びてくれて



f:id:mineko777:20191218235922j:plain



最終的に11000枚出てくれた


まとめ

凱旋も含めて最近はまったくGODを引けていませんが、過去にはこんな事があったんですね(昔のスマホから掘り出してきましたw)



今はなきハーデスですが、等価店だった事もありプラス200kと大勝利したハーデスの良き思い出です



ちなみにハーデスの通算成績は+62000(あれ?)



初打ちはいつになるかな~
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村