みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【天下布武4】ボーナス昇格抽選中に50Gハマると!?

2020年も残りわずかですね。そんな年の瀬にスマホが通信制限を頂きまして、低速生活をおくっています。久々にオーバーしてしまい、年末で良かったなと思っているところです。



私の会社は休日出勤もちょこちょこあるのですが、今年の年末年始は無し。社会人になってから最長クラスの連休をもらいました!



これだけ休みがあったら海外旅行に行ける!



…行けないんだった



これだけ時間があったら何でも出来る、ブログもかける。そう思いつつまったく筆が進みません、みねは平常運転でごさいます。



年末もいつもと同じ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

エヴァフェスでリセット狙い

午後に訪れても朝一状態のエヴァンゲリオンフェスティバル、本当に期待値はあるのでしょうか?



天井でチャンスゾーン失敗…、マイナス10000超え、なんて事を経験してから私も最近はすすんで打たなくなってきました。



放置されてるものには理由がある!



とはいえ他に何もなければ打つんですけどね、今回はエヴァフェスからスタートします



f:id:mineko777:20201229173525j:plain



0からスタートし初当たりは342G、3周期目でした。リセット恩恵の50%でAT直撃を勝ち取ったおかげで



f:id:mineko777:20201228215038j:plain



わーい230枚



f:id:mineko777:20201228223342j:plain



まったくやれませんでした、一応ハロウィンコスプレは設定4否定だそうです。調べてがっかりしました



直撃だったので次の当たりが3周期までに来ると言うことで続行です。



この時点で▲3kくらい、これ罠じゃないかしら?


ボーナス中におめでとう!?

幸運な事に1周期でチャンスゾーンに当選しました。さらにそのCZで2回成功!



f:id:mineko777:20201228215632j:plain



エヴァコレ2つを持って上乗せ抽選へ、最初は100枚を引き2回目の上乗せは



f:id:mineko777:20201228215742j:plain


1番良い300枚を上乗せ!



やっぱエヴァ楽しいかも(単純



AT中は初めて7が揃ってボーナスも引きました、100枚乗せてボーナス画面を楽しんでいるとレア役から煽りが始まり…




f:id:mineko777:20201228220135j:plain


おめでとう!



f:id:mineko777:20201228220217j:plain


ひし形の人を倒しまして



f:id:mineko777:20201228220331j:plain



ボーナス中に2個乗せてくれて良き良き♪



f:id:mineko777:20201228220423j:plain


この勢いでコンプリートしたかったのですが、しょぼいパネルが多いと難しいですね



+11000



また打とう!


天下布武4の昇格抽選中にハマった結果

こそこそやってる天下布武4の三武将ステージ狙い。150Gでたまに移行するので直前でやめられてたら運試ししてます。



ほとんどは何も起きずにスルーするのですが、今回は三武将ステージで当たってくれました。



昇格抽選中はレア役で昇格する事があります



以前から気になっていたのですが、この画面で10G経過する毎にちっちゃい忍者が1人ずつ増えていきます。これに何の意味があるのかわからなかったのですが、今回初めて5人全員出てきたのでその結果を写真に納めました!




f:id:mineko777:20201228221251j:plain


しょうかく!



しょぼいと思いましたが珍しいので写真撮っちゃいました。これまで3人目も出た事が無かったので、過去最高の倍くらいハマりました。



ちなみにベルナビはありますがコインは減ります…



赤BIGなんで50%くらいで覚醒に入るのですが、ここはスルーしました



+1000


恩恵しょぼくない?


不二子を未練打ち

もう少し打ちたいけど何もない、そんな時はAタイプですね。不二子でBIGを連チャンさせて帰りましょう



f:id:mineko777:20201228221944j:plain



ストーリーモードを選んで打ちましたら、2kでBIGからの



f:id:mineko777:20201228222111j:plain


出来すぎの連チャンでした!



100Gくらい回してヤメ



+10000


BIGで360枚とかすごい出てる気分!


結果とまとめ

結果

エヴァフェス

投資8000 回収17000

天下布武4

投資1000 回収2000

不二子

投資2000 回収12000

総収支 +20000



完全勝利!



年内の実践はもう無いかな



ぼちぼち1年のまとめを書こうか悩んでいます



不二子の時間効率が良すぎた
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村