みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【おえかき】第5回 この1週間で描いた絵達

昨日は年に1度の6のゾロ目、しかも土曜日とあってはスロット店もさぞや活気があったことでしょうね!




私も不戦の約定が解かれたので(勝手に解いた)、のこのこと夕方から参戦してまいりました。



店内は結構混んでて、騒動以前に近い稼働となっていましたね。久しぶりの実戦日記は次回書いてみようと思います。



今回はお絵かき、5回目となる1週間のまとめをどうぞ



現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日)



そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます!



ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです




こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント)



ただ過度な期待は禁物、順番も気分で変えます、あんまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。



リクエストしてもらえると嬉しいな♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

餌付けするねこ

f:id:mineko777:20200607121130j:plain
※注 鳥です

ロケットランチャーを打つねこ

f:id:mineko777:20200607121310j:plain

ブルーインパルスとねこ

f:id:mineko777:20200607121355j:plain
お気に入り

ねこの和尚様

f:id:mineko777:20200607121449j:plain
坊主頭

アイドルとねこ

f:id:mineko777:20200607121543j:plain
みねの推しアイドル、眉村ちあきさん!

ねずみとねこ

f:id:mineko777:20200607121706j:plain
どこかで見たような…

パンダをかぶるねこ

f:id:mineko777:20200607121829j:plain

ゆとりーまんさんと腹筋するねこ

f:id:mineko777:20200607121925j:plain

まとめ

とまあこんな感じで、のびのびとやらせてもらっています



Twitterでは(ほぼ)毎日更新中ですので、よかったらフォローしてください

  ↑
お絵かき用アカウント



フォロワー増えたらやる気上がる!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村