みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【北斗の拳 強敵】北斗乱舞変則4連!伝承者にもっとも近づいた日!後編

何にもしなくても時は進むのですね、いつの間にやら私のGWは終わっていました



思い返すとどうぶつの森をやっていた事くらいしか記憶がありません…、おかげで当面の目標であるとたけけライブを行えました!(一応クリア



f:id:mineko777:20200507154522j:plain



あとはゴロゴロしてました
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回のあらすじ

北斗の拳強敵にて北斗揃いでスタートを決め4200枚獲得でエンディングへ!



f:id:mineko777:20200506161359j:plain



その終了準備中に引いた強チャンス目からまさかの復活、果たしてどこまで伸びるのか!?お読みで無い方は前編からどうぞ
www.mineko.work



1度ある事は2度ある?

引き戻しは前回のATレベルを引き継ぎます、つまり過去最高の引き戻し



推定ATレベル4!



前回が4000枚で終了してるから、倍の8000枚を目指して頑張ります!



目指すは倍なんですが、昇天ポイントが0からになっていました。これも引き継いでほしかった…



途中スペシャルエンディングから北斗乱舞へ繋がり、この北斗乱舞で+430枚と健闘しましたが…



その後32連したところで再度エンディングに突入、引き戻して7連目で終わり。若干物足りないですが仕方ないですね…



しかしこの日のみねは何かが違うようで、30G程のエンディング中に強チャンス目中段チェリー強スイカを引きます



どうなるんだろうと思っていると、最終ゲームで風車がクルクル回りまたケンちゃんが走り出しました!



f:id:mineko777:20200507154512j:plain



今さらながら風車がクルクル回るの斬新でしたね


北斗乱舞変則4連!

またしても引き戻してAT復帰に成功しました



今日の引きは何だかおかしい、そのまま連チャンを続けて再度北斗乱舞



その北斗乱舞が3回継続し、ケンちゃんも張り切った結果



f:id:mineko777:20200506181624j:plain



f:id:mineko777:20200506173442j:plain



890枚の上乗せに成功!



写真を撮ってレバーを叩くと、赤背景の狙え演出から乱舞揃い!



f:id:mineko777:20200506173635j:plain



3連後1Gで乱舞絵柄が揃い、変則4連を達成しました



残り枚数が1000枚を超えて、しゃにむに走るケンちゃん



f:id:mineko777:20200506174306j:plain



この時点で8000枚が確定!



万枚出たら伝承者を名乗ろうと密かに決意しますが…



f:id:mineko777:20200506174428j:plain



今度こそ終了



その後伝承者を目指して初当たりを2回重ねるも伸びず、若干出玉を減らして帰宅しました



5号機初万枚はいつ訪れるのだろうか…、などと考えていましたがそれは1週間後に訪れたりします
www.mineko.work


まとめ

結果

投資1000 回収185000

収支 +184000


奇跡的に残っていたマイスロをペタり

f:id:mineko777:20200506181246j:plain



この日は毎回昇天ポイントを確認しながら打っていたので、残り1ポイントでのシンバトルは1人でドキドキしていました



翌日職場にて昨日はお疲れ様と言われましたが、広い心で大丈夫ですと言えました



だって、自力ボーナス貰っちゃったし!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村