みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

星矢楽しい♪

1月23日


最近ちょくちょく行くS店へ
このお店はあの北斗の拳羅刹が2台も設置してあるんですよ!


2台あればたまには設定1以外もあるかもしれない!(あるとは言ってない)


お昼過ぎに到着すると聖闘士星矢sp300Gがあったので着席(羅刹は後でも打てるからね)


これが500G過ぎに当たるもGB負け、どうしたものかなと思案していると400ハマりで止めてく方が!


そちらに移り打っていく
追加投資はしたが天井でのGBを突破する事に成功!


天馬覚醒で過去最高の5個乗せて、途中でミロさんなんかも参戦していただき(2連)


目でたくエンディング!



f:id:mineko777:20190312175453j:plain



満足して帰宅(羅刹忘れてた)


星矢sp数回しか打ってないけど、ホントにエンディング行きやすいですね
みね的には間違えなく前作よりもやれます!


投資10000
回収37800