みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

スイカでレインボー!

1月27日


この日は朝から聖闘士星矢sp


朝一チェックすると火時計黄色が1台あり
その台からスタート


朝一で緑以上とか見た事無いけど、お店が悪いのか運が悪いのか。(どっちもなんでしょうね)


実際のところ黄色って打つ価値は無いのかもしれないけど、白や青を打つよりはいいかなって。
星矢打ちたいし
消去法で行けばこれかなと
星矢も打ちたいし!


という訳で打ち進むと、途中でホコが光りGBレベル2以上が確定!


3とか4とかもあるかもしれないじゃん(夢見がち)
順調に天井へ到達し継続率は60%!
3戦負け…


750枚使い100枚返ってくる
「勝ったようなものだな」


休日なのでまあまあ稼働があり、300ヤメの台へ引っ越す
これはほどなく強チェリーで当選するもGB負け…


今日の星矢はいつもと違う、一瞬前作を思い出し台枠が青くないか確認してしまう。
大丈夫黄色だった


少しでも天井が近い台へと移動、200Gから打出し
これも無事天井へ到達し50%だったがなんとか死闘を制す!


今日初めての天馬覚醒でやってやった!
2つしか乗せられなかったが、そのうち1つが



f:id:mineko777:20190313124753j:plain



イカでレインボー‼
5個確定かな


途中で黄金聖闘士デスマスクさんも出てきて、波乱は今作ではどうなるのかとほのかに期待したけど



f:id:mineko777:20190313124947j:plain



うん、前作と一緒



そのまま12連を越えて



f:id:mineko777:20190313125139j:plain



f:id:mineko777:20190313125254j:plain



無事エンディングに達したところでヤメ
星矢spも結構波が荒いなあと思いました


最後に癒しの羅刹が設定1であることを確認し帰宅
あまりに当たらないので少しむきになってしまった事を反省(自己分析を怠らない=伸びる子)


聖闘士星矢sp
投資28000
回収41500

北斗の拳羅刹
投資13000
回収11000