みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

不撓不屈からの〜女神覚醒

1月29日


Aタイプってブログに書くこと少ないですよね


こんな演出で!とか、いきなりリーチ目が!


とかあるとは思うんですけど、文章で伝えるのは技術がいりますよね


その辺をうまく伝えられるようになりたいみねです


さてお昼からS店へ


お気に入りの星矢spをチェックするも打てそうな台がないので、羅刹に着席


少ない投資であっさり当たる


しかしRTでは連チャンせず


ベルがよく出てたので気分よく打ち続けると、激アツのキリン柄が!






f:id:mineko777:20190314194437j:plain



バケでした…


しかし初当たりのバケはRTがついてくる事を考えればウェルカムですよね!
(全部ハイパービッグでもいいんですよ)


RT連はせず、通常時はよかったベルもまったく出なくなる


余談ですが羅刹はRT終了画面で一連の獲得枚数を表示します



しかし、バケ単発など枚数が3桁に満たない時は表示しないんですよ


優しさを感じますよね


今では希少台ですがみなさんにも優しさを感じてほしい今日この頃です


ベル確率が落ちたのでヤメ!




星矢spの島を見に行くと、GB後30Gくらいで火時計が点きっぱなしの台がありました


他に打てる台もないので、火時計が消えるまでと回してみると、不屈小が発生しました!


不屈小は不屈40ポイント以上の示唆です、50ポイント貯まりますとGB勝利確定=聖闘士ラッシュです!


俄然打つ理由ができ、不屈解放を求めて打ち続けます!


ハマるほどポイント獲得のチャンスがあるので、今回ばかりは天井でもいいよという気分です



あっさり天井に到達、不屈は47ポイントまでは確認していますがはたして…







解放無し!



しかも1戦目負け!


しょんぼりしてると次の瞬間



右上のペガサスから左下に不屈がブワーっと発射され(説明が下手でスイマセン)



不撓不屈ゾーンに!



不撓不屈ゾーンとは、7Gの間にレア役を引ければ、女神覚醒へ突入するチャンスゾーンのようなものらしいです!



ちなみに女神覚醒は天馬覚醒の2.5倍の上乗せ性能があるようです!



ここは是が非でも女神覚醒に入れたい!



1打1打に気合をいれますがそうそうレア役など引けません、あっと言う間に終了目前!



最終ゲームは通常画面に戻ります、なんの演出も無いのでがっかりしながら第一リールを止めると…







f:id:mineko777:20190314194641j:plain




火時計を押せ⁉



押します‼






f:id:mineko777:20190314194822j:plain



なんとスイカを引いていました!



これは星矢好きになっちゃうよ
(もうだいぶ手遅れ)



そして女神覚醒はと言うと、噂に違わず乗りまくります!



ウハウハしながら消化してると9個目のストック時に、7揃からフリーズ演出が始まり







f:id:mineko777:20190314194933j:plain




千日戦争に突入しました!



開始時画面左にストックした分だけVが表示されるんですが、表示しきれてません!






f:id:mineko777:20190314195118j:plain



当然エンディングで今日も満足してヤメました


北斗の拳羅刹
投資2000
回収8000

聖闘士星矢sp
投資15000
回収37500