みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【旅打ち〜函館3日目】甘シンフォギアの実力は〜そして全勝へ

2月17日


函館旅打ち3日目となります
そろそろ退職旅行であることを忘れかけてます


初日は勝ったようなもの(マイナス9500円)
2日目はボロ勝ち(プラス2000円)
果たして3連勝なるのでしょうか⁉


ところで
旅打ちって昔はなかなか設置の無いレアな機種を
場合によっては泊まりがけで打ちに行く!
ってイメージでしたよね?


しかし今は規制の影響で
どこに行ってもラインナップに差がでない
状況になってしまいましたね


そんなわけでレアな台を打つというより
時間を気にせず打ち散らかして
反省会を含めて楽しむ、といった感じでした


年に1回くらいでまた旅打ち行きたいな


3日目は飛行機の時間があるので
短時間勝負となりました
初日と同じお店です


昼食やお土産を選ぶ事に時間をあてて
最終日は実戦無しの人もいましたが
時間の許す限り勝負するつもりです!


初日と同様にスロットで打ちたい台が見あたらず
パチンコ島を見回すと
化物語甘があったので着席


この台結構古いですよね
8個保留でst突破出来ればまあまあ夢のある台
いつかどうにかしてやりたいと思いながら
いまだどうにもならない台の一つです


化物語で2000円使うも
どうにも回らないので移動します
回らないパチンコだと飽きちゃうんですよ


そして甘シンフォギアへ
こちらは人気も相まってかそこそこ回ります
通算6000円使ったところで当たりを引き
最終決戦へ!


ここを見事に突破してからの
3連終了…
最近こんなのばっかり


まだ響と流れ星見てないので続行!


話逸れますけど
あの逆転パターン考えた人天才ですよね!
パチンコ界にアカデミー賞的なものがあったら
逆転演出部門差し上げたい!


その後、ペロッと出玉が飲まれ
そろそろ二人目の諭吉さんがアップを
始めた頃(通算9000円投資)





f:id:mineko777:20190325172607p:plain




初めて見た!
プレミアの絶唱しないロゴです!
パチンコって写真撮るの難しいですよね
(写真は拾いものです)


この当たりも最終決戦を突破!
お上手!


そしてこのシンフォギアチャンスが
18連し、表示で9000発オーバー!
途中復活も見れたし
お腹いっぱいです
甘フォギアもあなどれないなぁ


そんなわけで最終日も勝って
函館旅打ち全勝となりました
(2勝1勝ったようなもん)


投資9000
回収29500

www.mineko.work

www.mineko.work