みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

聖闘士星矢スペシャル 初めての天国準備

3月9日の実戦になります


ブログを始めてまもなく1ヶ月となります
そんな中である変化に気がついてしまいました


ブログを書いているとホールに行く頻度が減る!


ちなみに実戦回数ですが
1月  8回
2月  9回
3月  6回←3月10日からブログ開始


ね!!

ね!?

ね?


ホールへの訪問頻度を減らすにはブログを書くのが効果的!というわけですね


毎日行きたいみねの発見でした

実戦


1週間振りの実戦は朝からとなります
朝一と言えば、アレしかないですよね?


…そうです
聖闘士星矢スペシャルですね

仁義なき戦い〜アイキャッチチェック


ホールは戦場です
6台ある星矢spを角台からアイキャッチのチェックを行い始めると、他のお客さんが逆サイドからチェックを始めました!


初めての体験
なかなかのプレッシャー
急ぎチェックを続けると、そのお客さんは2台目で腰を落ち着けました


逆だったか〜、と4台目へ
このアイキャッチが
拳を重ねる(GBレベル2以上)
火時計緑(GBレベル2以上)


悪くない
むしろいい!


傍から見ると連れうちの様な光景となりました
まぁ星矢好きって事で友達のようなもんですね

天国


さて打ち進めると100ゲームからの前兆にて当り!




f:id:mineko777:20190405201622j:plain




継続率70%をなんなく突破し約500枚を手に入れる!


普段異常な天井到達率を誇る、あのみねが!


朝一天国っぽいとこで当てて!


しっかりジェネラルバトルも通して!


500枚とまあまあ獲得する!
(少ない)


開店してまだ1時間足らず!


今日は熱い1日になりそうだ!


期待するのは自由ですからね
むしろこのワクワク感を失ったらつまらないですしね

知ってる天井



f:id:mineko777:20190405202044j:plain





いつも通りでした!


出玉もペロッと飲まれて追加投資してます


そしてジェネラルバトルも負け…


他に打てる台も無いのでお昼を食べに行きます


大戸屋おいしい(๑´ڡ`๑)


お昼大事に


パチンコ屋さんに行くと食事を忘れて遊戯に没頭しがちなんですけど、よほどの好展開で無い限り、ちゃんとお昼ご飯食べた方が身体にもいいですよね


最近は負けてる時ほど、投入しようとしているお金で美味しいもの食べた方がいいような気がしてます(個人の価値観によりますが)


そんなわけで胃を満たしてお店に戻ると、星矢spの250ゲームヤメがありました
これがお昼ご飯のちからです!
(微妙)


後半戦スタートです


順調にハマり天井です…


しかしジェネラルバトルを突破してラッシュ開始!


チャンス目から





f:id:mineko777:20190405204535j:plain





本日初の黄金聖闘士
ミロさんも登場です!


ちなみに統計とか取ってないですが、星矢spの黄金聖闘士はシャカが1回出た以外は全てミロ、アフロディーテ、デスマスクです


せめてアルデバランくらい出てくれてもいいのになぁ、と最近切に願うみねです




f:id:mineko777:20190405205046j:plain




いつものミロさんでした


しかしチャンス目で1セット乗せた上で、黄金聖闘士で2セット乗せたと考えればなかなか強力ですね


ミロさんまたよろしくお願いします


この聖闘士ラッシュが完走は逃すも1500枚の獲得に成功します!

天国準備


店内をぐるりと一周して戻ると星矢spに400ゲームヤメが!


星矢を打てる喜びを噛みしめ着席します


500ゲーム過ぎに当たるもジェネラルバトル敗北…
アイキャッチも普通


しかし違和感が!
有利区間ランプが消えません!


GB敗北時に有利区間ランプが消えないという事は

前回モード  天国準備かつGB敗北
         ⬇
今回モード  天国(136G以内のラッシュ確定)

って事です


知識としては知っていましたが体験したのは初めてです


その後136ゲーム前に当然当り





f:id:mineko777:20190405212611j:plain




勝利確定のジェネラルバトルへ
そこそこ打ってると思いますが99%初めて見ました


このラッシュで500枚出して本日の実戦はヤメ


星矢spは私に優しい

結果


投資19000
回収37000