みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

世界解剖にお宝発見!メインは羅刹

3月18日の実戦になります



過去の実戦を振り返りながらブログを書いているのですが、そろそろリアルタイムに追いつきそうです。みね的にはまあまあの頻度で書き続けれたのもネタがあってこそなんで、追いついちゃったら更新頻度が落ちそうです。まあその時はその時で、打った分だけ書いていきます。




ブログの為に打つ!



これは避けようと思います
(できるかな〜?)


実戦

お昼過ぎにお店に到着すると、星矢spは既に全台10ゲーム前後で放置されていました…



星矢spを打つにはこの時間帯が一番キツイかもしれません



夕方であれば少しハマった台が落ちてる事もあるんですが、平日のお昼は戦えないです(¯―¯٥)


ルパン三世〜世界解剖

店内を見回すと、ルパン三世世界解剖に前日150Gやめの台があります
この台からスタートします



ほとんど触った事が無いんですけど、通常時チャンスゾーンに入らずに252枚払い出すとATに当選する仕組みだったような…
小役の引き次第ですが平均150Gくらいで到達したハズ!



コインを入れても天井までのカウンターは隠れていますが、一度小役を引くとカウンターが表示されます



この台は200ポイント貯まっていました!



メイン小役は15枚のベルなので、4回引けばATです!








f:id:mineko777:20190407113647j:plain





決まった!



投資は1000円!



あとはパンクせずに、純増5枚でモリモリとコインを増やすだけ!



結果の方は







f:id:mineko777:20190407114459j:plain








・・・



勝ったよ



詳しく数えてはないけど、数枚は増えてるし…



1分前に帰りたい!




北斗の拳羅刹

ルパン三世は無かった事にして、北斗の拳羅刹へ



総投資4000円にてシャチカットインが!



歴代北斗シリーズのレイカットインみたいなものです
『ここはまかせた』って言ってラオウステージに移行するやつ






f:id:mineko777:20190407122934j:plain





羅刹ではカイオウステージに移行するのですが、通常時にカイオウステージに行くと実戦上ボーナス確定!



つまり0確ですね!






f:id:mineko777:20190407123454j:plain






変則押しで上段リプレイハズレはリーチ目です



ビッグでした



みね的にはリーチ目が出るとビッグ以上なんですが、バケの報告もありますので油断は禁物ですね



カイオウ現る

RTは駆け抜けるも110ゲーム程でハイパービッグ!



そのRT中に修羅バトルでカイオウが出現!






f:id:mineko777:20190407124443j:plain






通常時だったら会えただけでボーナス!









f:id:mineko777:20190407124749j:plain





復活も無し



足元にも及びませんでした…



顔色の悪い人

通常時に戻り、扉ステップアップでケンシロウが出てレア役だなーと思い第2停止で昇格してキリン柄が出ました!



誰だかわからないけど、だいぶ具合が悪そうな顔をしています






f:id:mineko777:20190407130304j:plain





リプレイナビってるけど






f:id:mineko777:20190407130500j:plain






ハズレてリーチ目出ました



ビッグでしたよ!



その後も何度かボーナスを引き小役を確認すると、ベルはいいけどスイカが強弱共に悪い



そして、このお店が平日に羅刹などに設定使うとは思えない(オイ)



総合的に判断してヤメました



この日の実戦を振り返ると



ルパン三世→下手
北斗の拳羅刹→そもそも設定無い



完璧な立回り?でした



100点ですね



結果


ルパン三世〜世界解剖
投資 そんな台は
回収 打ってない



北斗の拳羅刹
投資4000
回収12000