みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

聖闘士星矢スペシャルな1日

リゼロ半分程視聴を終えました、スバル君の崩壊にモヤモヤしてます。これ見終わったらスッキリ出来るのかな?と、心配し始めてます。あと鯨が出てきました!私の数少ないリゼロセンサーが反応してます!




なお、未だスロットには触っておりません!

3月21日の実戦

朝一

この日は祭日につき朝からの実戦となりました



朝一は当然星矢spです
(もはや入力候補が勝手に出てきます)



華麗にアイキャッチチェックを済ませ、2台あった火時計黄色からインスピレーションで選び着席!



実戦スタートです



投資2000円でサクッと当り




f:id:mineko777:20190409213301j:plain




出てきたのはアイザック60%




f:id:mineko777:20190409213459j:plain




ここでラッシュに入れば最高のスタートだったんですが、GB突破出来ず!



アイキャッチも通常でこの台には別れを告げます


紫ナビ

持ちコインで移動した2台目では金シャッターが閉まります!




f:id:mineko777:20190409214256j:plain




上の方に731Gとか書いてありますがなんの事でしょうかね?



投資は20000円弱まで膨れています



肝心のジェネラルは…




f:id:mineko777:20190409214626j:plain




バイアン50%



これはさすがに無理!















f:id:mineko777:20190409215021j:plain




じゃなーーーい!



念願の天馬覚醒では一つしかストック出来なかったけど、道中で上乗せを重ね7セット目に紫ナビが!





f:id:mineko777:20190409215235j:plain



氷河のオーロラエクスキューション?(曖昧)からの火時計長押しで!




f:id:mineko777:20190409215628j:plain





f:id:mineko777:20190409215744j:plain




出てきた黄金聖闘士は




f:id:mineko777:20190409215937j:plain




レギュラーメンバーのミロさんです



このミロさんがまあまあ頑張ってくれて




f:id:mineko777:20190409220538j:plain




海皇激闘に突入します!
ミロさんいつもありがとう!





f:id:mineko777:20190409220944j:plain




海皇激闘では珍しい星矢赤背景なんかも見つつ




f:id:mineko777:20190409221218j:plain




無事完走しました!


不撓不屈ゾーン

完走後に不屈示唆のアイキャッチが出て、他に打てそうな台も無かったので続行すると




f:id:mineko777:20190409221515j:plain




裸の紫龍が決めてますが連続天井です!
みねの不屈はかなり溜まってますが、解放はありませんでした!
(未だ解放経験無し)




f:id:mineko777:20190409221907j:plain




しかし現れたのはアイザック70%
このチャンスをものにすれば連続完走も夢じゃない!











…だめでした


でもある程度不屈が溜まっていたようで、通算4回目の不撓不屈ゾーンへ入りました!




f:id:mineko777:20190409222251j:plain




これを成功させれば連続完走も夢じゃない!











…だめでした(デジャヴ?)



追わなきゃよかった


500ハマりと確定台

このお店はパーソナルシステム導入のお店なのでコインを流し、カードを持って自由に移動できます
(これ好き)



お昼を食べて帰ってくると、星矢spに500Gヤメの台があるじゃないですか!



速攻座ります



隣でおばちゃんが蒼天の拳朋友を打っています、なぜこれを打たないの?と問いたい気持ちはありますが、星矢に興味が無ければそんなものですよね



まもなく天井というところで、おばちゃんの台も熱そうな演出が出てます『蒼天に願え!』みたいな



そして気合いを入れて青い絵柄を揃えて、『NEXT宿命の刻』みたいな確定画面になりました。当たったんだなと横目に見ていましたがその画面のまま何も始まりません!朋友触った事ないけどこれってペナルティでは!?
おばちゃんは店員さんを呼び確定画面である事を確認し1000円買い足しするも、何も始まらないので席を立ってしまった



私はもう天井、隣は確定画面
どっちを打つのが正解なんだろうか…



高速で星矢を消化し蒼天に移る!



そう決断した時には他のお客さんが着席してました



迷いが無くなったのが良かったのか、この星矢でもGBを突破し




f:id:mineko777:20190409225027j:plain




100G乗せなんかもあって




f:id:mineko777:20190409225230j:plain




完走しました
結果オーライ!



お隣はほどなくして当り100枚程で終わってました、ただノーリスクですからねどっちが正解かはわからないけど次もたぶん星矢を選びます


結果


投資19000
回収60000