みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【リゼロ】初打ち!白鯨攻略なるか⁉

GW中に部屋の整理整頓を行いました!


不用品をダメもとでリサイクルショップに持ち込むと、ほとんどは値がつかず引き取れないと言われましたが一部が引き取ってもらえ




なんと1500円で引き取ってもらえました!(⌒▽⌒)


店員さんに聞いてみたんだけど、みねの近所のリサイクルショップではwiiとかプレステ3なんかは引き取ってないみたいです


残った物は自治体の粗大ゴミセンターに直接持込みました


GW中に開いてる日を確認し4/30に行ったんですが、想像以上に混んでいて1時間弱かかりました(-.-;)


連休前後は混んじゃうみたいですね

f:id:mineko777:20190505000935j:plain

不屈ループ示唆


4月22日夕方からの短時間実戦となります


時間も時間なので星矢SPに朝一台はありません


アイキャッチチェック後に放置してある台の中に、不屈ループ示唆の台があったのでこの台から打ってみます





f:id:mineko777:20190430235915j:plain





不屈ループとは連続演出失敗時に不屈ポイントが5pt以上もらえ、それが何度か続くという状態です


不屈上限(50pt)近くまで続けば聖闘士ラッシュ突入の確率が上がるという訳ですね


それほど続くわけでもないのでおまけ的な要素です、この日は他に打つ台が無かったので打ちましたが、星矢好きでもなければ打つ必要もないみたいですね


実際この台も2回目の演出失敗時に不屈演出がでなかったので4000円使ったところでヤメました

いよいよリゼロ打ちます!


先日ようやくアニメを見終え、リゼロを打つ資格を手に入れた(好きに打てばいい)みねがついにリゼロを打ちます!


ゲーム数当選がメインで当たった後はラッシュに入れる為に3回バトルを継続させればいいって事しか知りません


どっかで聞いた事あるな・・・









聖闘士星矢スペシャルじゃん!


やれる気しかしません


前回ラッシュ後9ゲームという台に座り打ち始めると初当たりは700ゲームを越え


これ天井ですよね…


途中で手に入れたアイコンは、白青黃の3個


これを使い継続率を上げて





f:id:mineko777:20190501000003j:plain




ふむ、63%を3回って事か







…厳しいんじゃない⁉
(弱気みね)

白鯨攻略戦


初打ちなのでチャンスアップとかわからないんだけど、ミミ→クルシュ→スバルの流れで1体目は撃破だなと思っているとでっかいボタンが降ってきました!






f:id:mineko777:20190501000037j:plain




結構派手だな〜と思って押すと






f:id:mineko777:20190501000204j:plain





うんうん




ん〜〜〜〜〜〜⁉




まったくわかりませんが3体まとめて倒したの?


ま〜いいか、総投資が19000円なので1000枚越えて欲しいな!


おねだりアタックは





f:id:mineko777:20190501000118j:plain





82ゲームか、純増8枚だから投資には足りないな!


途中パネルが開いて赤文字チャンスが出ました


演出に成功して上乗せは





f:id:mineko777:20190501000432j:plain




50ゲーム!


リゼロの50はでっかい(⌒▽⌒)


それでも1000枚に少し足りないくらいでしたが、終わる寸前にカットインが






f:id:mineko777:20190501000545j:plain





残り2ゲームでレインボー


当然揃って





f:id:mineko777:20190501000633j:plain




20ゲームのビッグボーナス


その後は何もおきず





f:id:mineko777:20190501000717j:plain




少しプラスになりました

まとめ


白鯨攻略戦は1回で勝ってしまったけどいいんですよね?


なんかズルしてないよね?


結果

聖闘士星矢SP
投資4000
回収0


リゼロ
投資15000
回収24500


総投資19000
総回収24500


リゼロ初打ちでした、押してもらうとみねが喜びます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村