みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

営業再開したマイホを覗いてきた!

都内も営業再開する店舗が増えてきましたね!



Twitterを眺めていると稼働報告も増えてきています。私も右手が疼きだしているのですが、自分を制しているところです。



今回はマイホを覗いてきたのですが、覗くだけですんだのか…



鉄(マシュマロ)の意思を持つと言われています
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ついにマイホが営業再開した

緊急事態宣言が解除されて、私のマイホも営業再開した事を確認しました



1ヶ月半ぶりに営業再開したマイホはどの様になっているのか、期待と諦め半々で覗いてみると…



f:id:mineko777:20200602212331j:plain



仕事帰り、久しぶりにパチンコ店に足を運びます。偵察だけのつもりですが、良い台があれば打ってしまうかもしれません



…正直に言うと、8割方打ってしまうと思ってます。



だって私、自身2ヶ月振りのパチンコ店ですからね!


感染防止対策は?

マイホは出入り口が4ヶ所あるのですが、1ヶ所以外は閉め切られていました。たぶん今は、どこのお店もこんな感じなんでしょうね



そして入店時の検温!



・・・は、ありませんでした



マスクの着用は義務付けられてますが、入り口で店員さんがチェックしてる訳でもなく、消毒液が置いてありました



割りと適当?って印象ですね


店内状況は?

スロット台は透明なカーテンで仕切られており全台稼働中、遊戯中の台もお客さんがやめると店員さんが清掃消毒していました。



台上のデータランプで清掃済がわかるようになっていたので、このあたりはしっかりしてる印象です。



お客さんの入りは少なかったです。もともと空いてるお店を好むので、普段から混むことは少ないのですが、それを差し引いてもガラガラという表現がしっくりくるレベルでした


結局打ったの?

話には聞いていたのですが、あまりの稼働の悪さに日和ってしまいました。結局この日は何も打たずに帰りました



夕方からだったので、新台か手頃なハマり台があれば打とうと考えていましたが、数少ない新台は稼働中、ハマり台は無し。というか稼働自体が少な過ぎて、待っていても収穫は無さそうだったので退店しました。



f:id:mineko777:20200602212456j:plain


まとめ

あくまでマイホの状況ですが、営業はしてるので物理的に打つことは出来ます



設定不問で打つという事でしたらいいんですが、私は勝てないまでもある程度遊びたいのです。となるとこの状況では難しいと感じました



せめてもう少し稼働が上がってくるまで様子を見ようかと思います



サラ番長2を打ってみたい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村