みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【千日戦争】聖闘士星矢スペシャルとの出会い

聖闘士星矢スペシャル初打ちしました!

前作は今でも人気がありますが、私自身どうも相性がよろしくないようで…


数える程ですがラッシュにも入れた事はあります
しかし初期ゲーム数で200Gを越えた事は無く、途中の上乗せも弱いので最大枚数も1000枚程です
そんな訳で最大の魅力である爆発力を感じられないので、あまり触らなくなった次第であります


そこに現れた聖闘士星矢スペシャル!
天井も低くなりジェネラルバトルのレベルも引継がないので、止められないという状態にもならない
それでいてラッシュ突入時の平均枚数は設定1で1400枚!
もう打つしか無いでしょ?(打たなくていい)

実戦

1月13日の実戦となります

設置台数が6台程の店に開店から10分後のんびり入店すると、先客は一人だけ
他の台は朝一状態だったので設定変更の確認をしてみます
全台変更で1台だけ火時計が黄色だったのでその台に着席


100Gを過ぎた辺りで初当たり、それが直撃ラッシュ!!
これが4連して500枚出る!


次は100G前に当たりこれはGB突破できず


よくわからないがいい台なのではと、打ち込んで行くとそれは来ました…

千日戦争


500G過ぎに当たりGBを突破、2個のストックを使い3連目に入る時に違和感が!


フリーズしてますよ!!




f:id:mineko777:20190311161431j:plain





なんだかわからないけど千日戦争に突入しました。そして継続率もだんだんと上がっていき

エンディング



f:id:mineko777:20190311162002j:plain





最初は70%だったのが90%まで上がり、そのまま流れるようにエンディングへ





f:id:mineko777:20190311162219j:plain





きっちり2400枚出て終了


5.9号機?も含めて初めて完走したのですが、気がついたらエンディングが始まっていて、途中の無駄引き感も無くストレスを感じませんでした


個人的な感想ですが非常にうまく作っているな〜、と感じました。


その後高設定を期待して稼働するも、高設定確定画面は出ず、当たりが重くなり天井に連れて行かれたり、ラッシュ直撃もまったく来なくなり若干出玉を減らしたところで終了しました

まとめ


通常時のコイン持ちも良く、低設定にも夢がある!また打ちたいなと思わせる台でした


押してもらうとみねが喜びます!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


投資3000
回収37000