みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

乱れ打つと負けますよね…反省

2月22日


1台を長時間打ち切った時って、ねばる根拠なり出玉なりがある訳で。負けた場合でもまあまあの額に収まっていたり、そうでなくても納得の負けとなるケースが多いんですよね。


逆に中途半端な理由で移動を繰り返すと、負債が膨らんで銀行チャンス(GC)に突入!ってな展開になったりしますよね。


最近は聖闘士星矢スペシャルという軸になる台があったので、移動しまくる展開にならなかったんですけど…。この日はいろんな台を打ちすぎて、あとから思い出すのも難しい状態。要反省ですね

獣王〜王者の覚醒

お昼からの実戦だったのですが、相変わらず星矢spが全台2ゲームヤメ!私でもそうするから文句は言えません、贅沢は言わないけど全台300くらいで放置されてれば打つ台に困らないのにな〜


というわけでいろいろ探して獣王のノーボーナス500ハマりからスタートし、15000円入れたところでバケを引き飲まれてヤメ!

この日撮った唯一の写真
ボタンが押したかったのかしら?



f:id:mineko777:20190329210444j:plain




まどかマギカ2

お次はまどかマギカ2、おそらくリセット200ハマりを打ちます。これが3000円でビックからの完全告知で金シャッターが閉まりラッシュももらう。400枚ちょっと出してまどマギは勝ち!


北斗の拳羅刹

ハマり台とか無くなって癒やしの羅刹へ着席。16000円使いノーボーナス…まったく癒やされませんでした


聖闘士星矢スペシャル

いよいよ本命星矢sp
ガマンが出来なくなり2ゲーム回された台に着席。この辺りで総投資が30000円を越えて壊れ始める…当然の様に天井へ連れてかれてGBも突破出来ず。16000円投資の回収2000円。星矢spにはいつもお世話になってるから仕方ない、むしろ2ゲームから打ち始めた私が悪い。次はよろしくお願いします


凱旋

凱旋それは君がみた光僕がみた希望

心の支え星矢spでも何も出来ず戦況は悪化する一方。もう帰ろうかなと思ったらリセット550の凱旋を発見、これは罠と感じつつ見つけたからにはと着席。この凱旋が打ち始めから良さげなモードにいたようで、奇数ハサミとか出てます。投資2000円斜め黃七で当たり自力で一つ乗せて3連し900枚回収。



最後の凱旋が無ければ大火傷してました、それもすぐに当たったからであり傷口が広がって可能性もありましたね。
以上、よくうまい人がやってる立ち回りのみねバージョンでした(下手な人の立ち回り)


獣王〜王者の覚醒
投資15000
回収0

まどかマギカ2
投資3000
回収8000

北斗の拳羅刹
投資16000
回収0

聖闘士星矢スペシャル
投資16000
回収2000

凱旋
投資2000
回収18000

総投資52000
 回収28000