みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

獣王レギュラー4連から攻めてみる!

2月25日の実戦になります


この記事を書いている当日は、わが家の近所も桜が満開となりました。特に予定も無かったので近くで行われてるサクラ祭りを、昼食を兼ねて冷やかしてきました。
あまり花とか興味無いんですけど、昔から桜は好きなんですよね。花びらが舞っているのを見ると思い出すんですよ、『花満開』を…

実戦


この日は昼過ぎにお店に到着


星矢spを見るも打てる台無し
店内を見渡して『獣王〜王者の覚醒』の当日レギュラー4連という台を見つけます


獣王〜王者の覚醒
通常時REG連の恩恵
REG5連…25%でART
REG6連…50%でART
REG7連以降…ART確定


実質青天井ですが、私の中の何か打ちたい病が発病したので特攻します!

レギュラー5連目


ゲーム数は200くらいから、投資2000円にてボーナス!しかもレギュラーです!
25%でサバンナチャンスな訳ですが無し…

獣狩り


その後追加投資1000円でまたもレギュラー!
絵柄を揃えると




f:id:mineko777:20190331175942p:plain




サバチャン中のレギュラーである、獣狩りが始まりました!
50%取れたと言うことですね!


この獣狩りで獣玉を貯めて、ビーストアタックへ!ゴリラで30ゲーム乗せて、80ゲームスタートです


サバチャン中はビックとレギュラーを1回づつ引き、ゴリラ1回ダチョウ2回で少々乗せて800枚の獲得で終了となりました


通常に戻り夕方画面のあいだだけ打ちヤメ
他に打ちたい台も無かったので撤収しました


前回やられた獣王にリベンジでき満足です
また、この1台だけで撤収出来たところも褒めてあげたい(自分で褒めるスタイル)
これが負けてると逆転するまで!となってなかなか帰れないんですよね(^_^;)
運がよかったです

結果


投資3000
回収14500