みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【仕事人甘デジ】仕事の後に仕事した!久しぶりの右打ちランプゲット!

仕事の後は仕事だぜ!



数年前に仕事人シリーズのCMで使われていたセリフです。別に仕事人シリーズが好きなわけでは無いんですが、このセリフが気に入ってしまいました。



1時期パチンコ屋さんに入る時、このフレーズを思い浮かべながら入店してました(病気?)



なんかすっごい仕事好きな人みたいじゃないですか



あ、仕事はそれなりに好きです!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

絆2で天井からBTへ!

いつものように仕事を片付けてパチンコ屋さんにイン。まずは絆2にて432Gの1スルーを見つけて着席



このゲーム数なら1スルーより、純粋に432Gハマっていた方が夢がありますね。この台では空気のようなBCを3回引き天井到達



f:id:mineko777:20201006113817j:plain



低設定では天井以外でBT当たると逆にびっくりしますね



天井からは無事にBTへ入りまして、その結果…




f:id:mineko777:20201006114148j:plain



f:id:mineko777:20201008193239j:plain



▲3500



最近単発率高し!


番長3

2台目が何も無いので何を血迷ったかこんな台に座りました



f:id:mineko777:20201006125508j:plain



現在400G、1回対決負けたらヤメようと思いますが、ズルズル行っちゃうかもしれない危険な台(続けるかどうかは自分次第)



天井狙いで妥協して少し早目から打ち出した時、打ちながら後悔する事がたまにあります。最近は6号機が多めなので投資の上限がはっきりしていますが、5号機を打つと最悪3万とかあるのでなかなかスリルがありますよね



f:id:mineko777:20201013083038j:plain



番長3なんて青天井みたいなものだし、天井の恩恵も無いし。勝手にドキドキしましたが最初の対決で無事に当たりました。537G当たり



早い当たりに安心していると、轟くんも早々に帰宅しまして



f:id:mineko777:20201006132219j:plain



ぐぬぬぬぬ…



▲2500


仕事人甘デジ

仕事の後の仕事は失敗に終わりました



もう帰ろうと最後にパチンコを覗くと



f:id:mineko777:20201006132448j:plain



久しぶりの右打ちランプを拾いました!



www.mineko.work
どれくらい久しぶりなのか調べたら去年の3月以来でした。約1年半前とは、たまに見てる程度ではなかなか見つけられませんね



どれくらい続くかはわかりませんが、最小投資で消化できるのは嬉しいですね。バラエティシマには誰もいませんでしたが、音量を最小にして打ち始めると確変大当りでした!



そこから小当りラッシュや引き戻しもあって



f:id:mineko777:20201006145614j:plain



交換したら4744発ありました



ささやかながら右保留を残してヤメ



+16000


甘デジ侮れませんね


結果とまとめ

結果

絆2

投資7000 回収3500

番長3

投資4000 回収1500

仕事人甘デジ

投資500 回収16500

総収支 +10000



いや〜、いい仕事しましたね♪(してない



1年半振りの右打ちランプに助けられた1日でした



f:id:mineko777:20201013083109j:plain
左打ちに戻してください!



右打ちはまかせて!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村