みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカフリーズする!】その3 裏ボーナスも引けた

2月9日

 

 

3日に渡りお付き合い頂きありがとうございます

過去記事の貼付けって技をどうしても使ってみたくて、こんな事になってしまいました

 

 

マギカラッシュのゲーム数が終わりかけたところで、この日2回目の中段チェリーを引いたところからです

 

 

 

前々回の記事はこちらです

 

mineko777.hatenablog.com

 

 

 

前回の記事はこちらです

 

mineko777.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190321201030j:plain

 

 

 

 

この中段チェリーからは100Gの上乗せとエピソードボーナスが

 

 

出てきたエピソードは、またまたほむらエピソードです!

 

 

初めて見たと思ったら1日で2度も見れるとは!

何度見ても震えてしまいます

 

 

その後、エピボの分なのか複数セット出てきたりして、一撃で4000枚出ました!

 

 

ゲーム数はボーナス後300ゲーム程

止めても他に打つ台も無いので、もう一度当たるまで続行する事に

 

 

すると、契機はわからないけど500ゲーム過ぎにキュウベエチャレンジへ!

 

 

スイカの重ね引きとかしてないので、何か薄いところを引いたのかなぁ

 

 

このキュウベエチャレンジをさくっと失敗して、とりあえずボーナスは確定させる

 

 

ボーナスを揃える際に、赤七がテンパイした時何か喋った

「だいじょうぶだよ」

とか、なんとか(うろ覚え)

 

 

ビックだなと思って揃えると…

 

 

 

f:id:mineko777:20190321211319j:plain

 

 

 

これあれだ!

裏ボーナスだ!!

 

 

もちろん初めてです!

なんで出てきたかわからないけど

今日は初めて尽くしです!

 

 

裏ボーナスとは毎ゲーム上乗せするプチボーナス(ざっくり)

あとあれです、すっごいレア!

 

 

 

f:id:mineko777:20190321214602j:plain

 

 

 

 

ここでは280G上乗せし

1500枚程獲得する

 

 

その後は引き戻しを見つつ、若干やめ時を見失い4500枚を流しヤメ

 

 

いろいろ見れて楽しい1日でした

ここで帰れば最高だったんだけど

最後に今日は引ける日だと勘違いしてシンフォギアを打ち、諭吉を1人失ったところで我に返り本当にヤメ

 

 

まどかマギカ

投資1000

回収94500

 

シンフォギア

投資10000

回収0